エントリー

下記注意事項をお読みいただき、エントリーしてください。

費用の助成について

交通費

居住地から仕事体験先の伊勢市内にある企業までの往復の移動に要した鉄道費、船賃、航空賃を助成します。
※上限額15,000円、補助金額はお問い合わせください。
※伊勢市内在住、または近隣の市町からの参加の場合、対象外となることがあります。お問い合わせください。
※バス・タクシー代は対象外
※高校生は対象外

宿泊費

伊勢市内のホテルに宿泊した際の宿泊費用を助成します。
※上限額一泊3,000円、100円未満切り捨て
※伊勢市内の宿泊施設を利用の場合に限ります
※高校生は対象外
【必要書類】
・インターンシップ参加奨励補助金交付申請書(運営窓口が準備)
・学生証の写し
・インターンシップ参加証明書(運営窓口が準備)
・居住地が確認できる公的証明書または公共料金の領収書の写し
・宿泊費の領収書の写し(該当する場合)
・補助金の振込先金融機関の通帳の写し
・インターンシップ参加奨励補助金請求書(交付決定後提出。運営窓口が準備)

参加にあたっての注意事項

エントリー後の途中辞退はできません

エントリー後の途中辞退は原則できません。やむを得ない理由が発生した場合は、すぐに運営窓口に相談してください。

実施内容が変更となる可能性があります

エントリー状況やその他の理由により、実施日や内容を変更または中止する場合があります。

事故に十分に注意すること

参加にあたり、保険加入の手続き・費用負担は運営窓口で行いますが、保険の範囲を超えるまたは適用外のトラブルなどの責任は負いかねます。仕事体験中は事故に遭わないよう、または起こさないよう充分に注意しましょう。

ルールの遵守

受入先企業の就業規則を遵守してください。

昼食について

昼食代は、特に記載がなければ自己負担となります。

エントリー

下のボタンよりLINEの友達登録をしていただくことで、LINEでのエントリーが可能です。
トーク画面のメッセージに従ってエントリーしてください。
複数人で応募する場合は、それぞれ一人ずつエントリーを行ってください。
友だち追加
※LINEアカウントをお持ちでない方は、お問合わせフォームよりご連絡ください。